人間椅子の独り言

日々の独り言と人生振り返ってます。

日常

おはこんばんは。

 

転職して2週間がたとうとしています。

 

今回の仕事は、生きていくために就職したといった感じなのと

 

今まで働いてきた中で一番クリーンな職場で少しびっくりしています。

 

そして、楽しい気持ちにも嫌な気持ちにもならず『無』といった状態が

 

ずっと続いています・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今まで働くことに100%かけていたので今は、プライベートが充実はしていないけど

 

ゆっくりできているような気がします。

 

これからまた、仕事に100%かけるのかプライベート充実させるのかフリーランス

 

なるのかもう一度お店作るのか迷い中。

 

私は、今のところ結婚しない選択をしているので何を一番にするか悩み中。

 

やっぱり、悩めるだけ幸せ。

 

日々感謝です。