人間椅子の独り言

日々の独り言と人生振り返ってます。

人間椅子①

おはこんばんは。

初めまして人間椅子と申します。

20代は、やりたいこと興味があることをするために転職いっぱいして

30代で目標に到達して今から頑張るぞ。というときにコロナウィルスの影響で

目標が潰れて燃え尽きてとりあえず就職して新たな目標探しに迷い生きております。

とりあえず、働くって大事だと思う。

学生さんは今、自分にできること後悔なくすることをおすすめする。

若さは大事そして行動に起こすふり幅がメッチャ広いから。

人生いつでもやり直せるけどバイタリティあげるって並大抵なことじゃないし

年を取れば考えは、固くなるしいろんなものに縛られたくなくても縛られるから難しいと私は感じてる。